YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday

火曜日のレディアパは…

「平井大のAloha Tuesday
Dai_2 

Alohappy
夏の間にしっかりこんがりと日焼けした平井大!
毎週お知らせしているLive情報もお聞き逃しなく!

この夏に欠かせない1枚
平井大NEW ALBUM「ALOHA」大大大好評発売中!
Hiraidai




毎週、南国リラックスムードでお届けしている「Aloha Tuesday」
今夜は、スタジオにゲストを迎えてお送りします!
それは…
AAAの日高光啓さん
明日、
7周年を迎える7人がリリースする7枚目のアルバム!
『777 ~TRIPLE SEVEN~』

を引っさげて、7人を代表して日高さんがやってきてくれます。
以前、日高さんの番組にオジャマしたこともある大くん。
同年代の男子2人、どんなトークで盛り上がるのでしょうか!?
そして、なんと2人でスタジオ生セッションも!?
乞うご期待



そして、今夜のメールテーマは
「あなたのハニー自慢!
・私のハニー、ぼーっとしてるけどいつも寝グセがついててカワイイ
・ボクのハニーは料理上手!胃袋がっちりつかまれてます!
・ハニーがいない自分は、甘え上手なハニーが理想
などなどあなたのハニーはココがいい!ココが最高!のろけちゃって下さい。
ハニーがいない人は、理想のハニー像を教えてね。


メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp


今夜はアロチューでしか手に入らない、激レア平井大グッズのプレゼントもあるよ



コーナーはこちら

平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長
今日はおやすみです。


平井大につぶやこう!

『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ


今夜もお楽しみに!

top