
今夜のゲストは43K(シミケー)さん!
8/22にリリースしたばかりのmini album「We live in love」をひっさげて
エフヨコにやって来てくれました
わ!暗くてすみません!
右から2番目が43Kさん.真ん中はサポートギターのオオハシさん。
その隣はZZ PRODUCTIONからDEEPSAWER STONE DA!
そのお隣はマネージャーさん、そしてロベルトひげ吉野
今夜もにぎにぎにぎやかにお届けしました。
藤沢出身、そして在住の43Kさん。
こぐまラーメンの話題で盛り上がりましたが、
ダイエット中の上野さんにはツライ時間だったよう。
そして、80分間の中で最大に盛り上がった瞬間はコレ
43Kさん選曲のDIGGIN' IN THE CRATES
楠瀬誠志郎さんの名曲「ほっとけないよ」
で大はしゃぎするおっさん達!
カメラを向けたからではなく、曲がかかってる間ずっとこんなんでした。
ほっとけないよ~♪
そして43Kさんとサポートギターオオハシさんfeat.STONE DAによる生演奏
アルバム「We live in love」から「音楽テーマパーク」
音楽を語って涙を流す男、43Kさんのアツい思い、しっかりと届きました。
1st mini Album「We live in love」
ぜひゲットしてください!
そして、しばらくはLiveはない43Kさんの最新情報は
43Kさんブログ
43Kさんtwitter
でチェックしてね。
さーて、来週のBAY DREAMはレアな夜!
サイプレス上野とロベルト吉野2人っきり回です。
なかなかないよ~
ということで、テーマはこちら
「ほっとけないあるある」
今日大フィーバーした楠瀬誠志郎先輩の名曲「ほっとけないよ」から拝借。
・鼻毛露出、ほっとけなくって相手が誰であろうと指摘してしまいます。
・電車内で席を譲らない若者、ほっとけません。
・新学期が始まったけど、クラスのあのコの様子がおかしい。これはほっとけない!
などなど、あなたが「ほっとけない」事、教えて下さい。
メッセージのあて先は184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm
93.6kgからマイナス5kgを目指すサイプレス上野の途中経過も発表します!
来週もよっしゃっしゃっす〆