YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT

月曜ルームの住人は
wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする
『ドア開いてます!』
飾らない語り口で、あなたの日常にするっとおじゃまします!

wacciって何してる人たち?
そんな人はいないと思いますが…
http://wacci.jp/index.php

さあさあ!今夜もwacciがお届けする『ドア開いてます!』
その名の通り、どなたにでも、するりとゆるり入ってきてもらう番組!
なのですが…番組スタート当初よりお話していたアレが、ついに完成
そう「ドア開いてます!オリジナルエンディングテーマ」
この番組のエンディングのためだけに作られた貴重な1曲。
今夜、お披露目です



そして、新コーナーも発表
題して
「格好悪いふられ方」
言わずと知れた大江千里さんのあの大ヒット曲のタイトル。

からのー「名曲を掘り下げよう!」ということで
今夜はあなたの「格好悪いふられ方」を教えてください!
ふられた事なんて1度もナイわ!
そんな人は、格好悪いと思うふられ方を教えてね。


もちろん定番コーナー「これってwacciだけ?」もありますよ!
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。


今夜はみんなで傷を舐めあおうではありませんか!
ドアを開けて待ってまーす!

wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top