YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

月曜ルームの住人は…

wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする
『ドア開いてます!』
梅雨が明けて、蝉が鳴き始め、夏休みに入って…と完全夏モード。
今夜の橋口&村中はどうなんでしょう。
夏だからってテンション上がったりするのかな・・・?(妄想以外で)
それはラジオを聴いてのお楽しみ♪

ワンマン決定しています!wacci情報はこちらから
http://wacci.jp/index.php

さあさあ!wacciがお届けする『ドア開いてます!』
今夜ももちろん、風通しよくドアを開けて、みなさんのお越しを待っております。
ちょっとだけでも笑顔になれるような、そんな時間をお届けできたらと思ってます。
大好評の番組オリジナルエンディングテーマ「ドアあいてるよ!」オンエアー中!
この曲が聞けるのは、「ドア開いてます!」だけ。
もっと大好評の声が聞きたいですっ。




そして、今夜のテーマは
「名曲探検隊」第4弾
これからはずせない夏の1曲になるであろう、この曲
「真夏のSounds Good!」
サウンズグっドと言うけれど、なにがGoodなのでしょう!?
恋のカリキュラムってなんですか!?

「これってwacciだけ?」にもメッセージ送ってね。
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。



今夜も、みんなにとってサウンズグッドな80分間になりますように。
wacciのワンマンライブについてのおしらせもありますよ!

お楽しみに!

wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top