YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドア開いてます!

月曜ルームの住人は
wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)が
おもにお届けする
『ドア開いてます!』
夏ですね…ちょっと涼みにお立ち寄りください。
ちょいサムトークであなたに心地よい風を!

ワンマンも決定!wacci情報はこちら
http://wacci.jp/index.php

さあさあ!今夜もwacciがお届けする『ドア開いてます!』
開いてるドアからどうぞ!みなさんと一緒につくりあげる番組!
ついに完成した番組オリジナルエンディングテーマ
「ドア開いてるよ」
今週もばんばんオンエアー!



そして今夜のテーマは
「名曲探検隊」第2弾
「MajiでKoiする5秒前」
この名曲をピックアップ。
マジでkoiする5秒前とはいったいどんな瞬間なのか!?
果たして5秒後には何が起こっているのか!?
みんなでかんがえよう!


もちろん定番コーナー「これってwacciだけ?」もありますよ!
悲しくなるほど小さいことにこだわってしまっていたり、
恥ずかしくなるほど人に言えない癖があったり・・・
そんなアナタの「これって、私だけかしら」という不安な気持ちを寄せ合って
モヤモヤを解消しよう!
あなたの「これって私だけ!?」待ってます。



さあ、今夜はmajiでkoiする5秒前体験しましょう!
ドアは開いてます!

wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top