YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あま~い話

Dai_002

さて大くんは何をしているのでしょう
(すぐ分かると思いますが)


Dai_003
七夕の短冊を書いてました!
いったい何をお願いしたのでしょうか!?

今夜も「あまい話」にたくさんのメールありがとうございました。
スイーツの話ばかりでなく、人と人のつながり、あまーい話がたくさん届き、
とってもニコニコ、にやにやする放送となりました

あー、やっぱり幸せな話はいいものですねー。

そして、幸せな気分になれること間違いなしのLive情報
7/14(土)
横浜ワールドポーターズ1FにハワイタウンがOPEN
そのOPENING EVENTに平井 大&ALEXXXが出演
Free Liveを行います

時間は午後2時~ / 午後4時30分~ の2Stageです。
ぜひみなさん、たっぷりHAWAII気分に浸れる午後を過ごして下さいね!


そして、Liveと言えば…
平井大LIVE TOUR 2012~ALOHA~

7月8日(日) 16:00/17:00 Shibuya O-EAST
ついに最終日となりました。
Happyな時間あふれるLive、楽しみましょう♪
そのほかにも続々LIVE情報、最新情報更新中!
ぜひオフィシャルサイトをチェックしてください!
http://hiraidai.net/?aid=69


さて来週の「Aloha Tuesday」テーマは
あなたのヒーロー

来週は「ウルトラマンの日」だそうです。
■あこがれのあの人こそ、私のヒーロー
■自分の中のギターヒーローはあの人だけ!
■大好きな映画のヒーロー

など、みんなのヒーロー教えて下さい。
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに

top