YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜日の住人は…


サイプレス上野とロベルト吉野

Sairo 


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

地元横浜、地元ドリームランド愛をたぎらせてお届けしているこの番組。
先週は北欧からあま~いニオイを漂わせて、バニラビーンズのお2人が
来てくれましたが、今夜は…
レイザーラモンRGさんが登場
いったいどんなことになってしまうのか
ワクワクひやひやしますね。


さて、レイザーラモンRGさんと一緒にお届けする
今夜の
テーマはコチラ
「おとなあるある
RGさんと言えば、そう「あるある」。
そのあるある才能を存分に発揮していただきます!
RGさんに負けないあるあるがあるある!
という人は、どんどんあるある送ってください。
・今度一杯の約束をして、その今度が永遠に来ない
・「いつもお世話になってます」と挨拶しときながら名前を思い出せない
・大人ならば、あっちのあるある


あて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm

サイプレス上野の携帯に電話をする方は、沈黙はダメ絶対
そしてTPOを考えて下さいね



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する

「DIGGIN IN THE CRATES」
記憶の中に眠る名曲を掘り起こしましょう。


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります。
情報の真偽に関しては責任持てません!持ちません!


DJロベルト吉野によるスタジオ生mixもあるよ

今夜もこんな感じでお届けします!
よっしゃっしゃっす〆

top