YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ドアあいてるよ & うれしいお知らせ

今夜は新コーナー『名曲探検隊』が発足

記念すべき第一回目の名曲は大江千里さんの
「格好悪いふられ方」
大人になってじっくりと歌詞をひもとくと、
幼い頃に聞いていた歌とは全然違うものに聴こえるから不思議です。
Wacci_001

そして今夜はついに完成した番組エンディングテーマ
「ドアあいてるよ」
を初オンエアー
明日、ちょっとだけでもがんばれるような

一瞬でも悲しい顔が消えるような
そんなエンディングテーマにしたいと橋口氏。
しゃらららら~
というフレーズがありますが、このフレーズは
エフヨコのブースの中で歌っていると思ってレコーディングしたよ

と村中氏。

みなさんの耳に届いた「ドアあいてるよ」は、どう聴こえましたか?
来週から、毎週番組のエンディングでお届けします


さらにwacci初のワンマンライブが決定
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」
11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング


7/3から、wacciオフィシャルホームページで先行受付がスタート

先行特典あります!今すぐチェック⇒http://wacci.jp/


まだまだNews
wacciが主題歌「会いにいくよ」を歌う映画「スープ」が7/7から公開
その舞台挨拶に、wacci橋口が登壇します。
さらに、「会いにいくよ」MV公開スタート!



情報満載のwacci!
詳しくはhttp://wacci.jp/

Wacci_002
2人がMカミ氏カメラに向かって何をお願いしているのかは…
wacci twitterをチェックしてね

top