YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

星に願いを☆

土曜日の七夕にちなんで、みなさんの願いごとを送ってもらいました!
今日はちょっと鼻声の織り姫May J.が、みなさんの願い、しかと受け止めましたよ

そんなMay J.の願いは…
武道館
そして女優デビュー

言霊というものがあるから、願いごとは言ったもん勝ちです。
みなさんも七夕には、絶対叶えたい願いを口に出して言って下さいね。
ぜひステキな七夕を過ごしてくださいね。
May_001
マネージャーさんとなにやら一生懸命書いてます。

May_002
しっかりと結んで…

May_003
願いが叶いますように
何を書いたかは、よーーーーく見ると分かる…かも

そして今夜は、新曲「Summer Breaker」を初オンエアーしました
夏にぴったりのアゲアゲでノリノリなナンバー。
こちらは7/18(水)から着うた&着うたフルの配信がスタートします。
この夏に欠かせない1曲、絶対にゲットして下さいね。
そのほか、詳しいMay J.情報はオフィシャルサイトをチェック!
http://www.may-j.com/index.html



さて、来週7/12のLet's Be REAL!は
なんと、なんと、なんと、なんと、なんと
May J.のデビュー記念日

7/12で6年を迎えるMay J.にちなんでこのテーマでお送りします。
「ザデビュー ~はじめて○○した話」
・はじめての合コンデビュー
・初恋のあのコとの初おデート
・はじめて口にして感動した食べもの

なんにでも、誰にでも「初めて」はあります。
あなたの思い出深い「初・体・験」を送ってください。

もちろん、いつものコーナーにもメッセージ待ってます
「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白しよう。少しはすっきりするかも!


宛先は
mayj@fmyokohama.co.jp


そして、再来週のお知らせ
7月19日の放送は、にぎやかにお届けします
全国5000人を越える中からオーディションで選ばれた
男性6人組ニュースタイルストリート系ユニット
Vimclip
が、全員やって来るのです
Mayちゃんも含めて総勢7人でお届けしますよ~
7/19、お楽しみに

top