YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋のカリキュラム

今夜は名曲探検隊第4弾!
4代目の名曲はAKB48の「真夏のSounds Good!」
秋元康先生のコトバ遊びにひたすら翻弄されるナンバーですが
ドア開いてます!的見過ごすことができなかったフレーズは
「恋のカリキュラム」
恋のカリキュラムっていったい何なのさ!?

というテーマでお送りしました。
橋口くんがひたすら「ぐふふふ」言ってるだけだとご指摘もありましたが
たくさんの恋のカリキュラムがとどきました。ぐふぐふ言いながら読みました。
もうこれは恋愛専門学校を開校できるかも知れない!
カリキュラム修了時は、いったいどんな恋愛技師になっているのか!
…でも、カリキュラム通りにいかない、それが恋愛なんじゃないかな、なんて
今夜のテーマを根底から覆すことを言ってみたり。
あとはカリキュラム実践あるのみ。


Wacci_001
この「ジュースください!!」の意味は、聞いた人にだけ分かります

【今夜もwacci情報】

wacci初のワンマンライブ

「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」
11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング

レディアパリスナーだけの特別先行予約を実施中!
7/26(木) 23:59までです!!!!

詳しくは、今すぐコチラをチェック⇒http://wacci.jp/


「夏のwacciが“会いにいくよ”ツアー」
ファイナルは8/22横浜BAYSIS!


Live会場で「こんばんwacci」と言ってくれた方にはオリジナルステッカープレゼント

物販スペース、スタッフ、wacciに
「こんばんwacci」と言ってください!


wacciが主題歌「会いにいくよ」を歌う映画「スープ」公開中!


ドラマ「トッカン」に出演しました!
見逃した方、再放送があるみたいですよ!



来週の「ドア開いてます!」
どんな名曲とともにお届けしましょうか!?

おたのしみに♪




これはいったいナニのポーズ?
Wacci_002
撮影しているのはアイスココアのホイップに悩む敏腕マネージャーのM上氏

正面から見ると…

top