YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす〆

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜日の住人は…


サイプレス上野とロベルト吉野

Sauetoroyoshi 

地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

地元横浜、地元ドリームランド愛をたぎらせてお届けしているこの番組。
先週の吉野大感謝祭はいかがでしたか?
ただの事故放送…いいえ!そんなことはありません。彼の才能は未知です!
でも今週からはMC上野で安心放送をお届けします。

今夜は
七尾旅人さん、そして、やけのはらさん
このお2人を迎えてお届けします。
どんな空間になるのか、吉野さんの能力以上に未知!



メールテーマはコチラ
「この先、残したいもの・残したいこと」

時代は進み、技術も進み、どんどん便利なものが生まれていきます。
でも、ずっと残していきたい物・慣習…

・カタチがなくても楽しめる音楽。それでも私はレコード盤にこだわる!
・蚊取り線香のにおい、これがないと夏を実感できません。
・ハンカチのことは、ずっとハンカチーフと呼ぶよ!

など、どれだけ時が流れても、次の時代に語り継いでいきたいこと、教えてください。


あて先は
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm



コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する

「DIGGIN IN THE CRATES」
記憶の中に眠る名曲を掘り起こしましょう。
今夜掘り起こされるのはいったい!そして掘り起こすのは誰だ!?


上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります。
ほとんどプロレスニュース化していますが、今夜のトピックスをお楽しみに!


ロベルト吉野による「ALL GOOD 何かMIX」もあるよ。


今夜もよっしゃっしゃっす〆

top