YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

717!!

Dai
暗闇仕様になってしまいました
和歌山のLiveで日焼けした大くん!

梅雨明け当日の放送で、大くんのテンションも高かった!
ついに「平井大」の季節がやってきましたね
半そで、半パンの着こなしが似合い過ぎる平井大!
夏Liveの情報もばんばん入ってきております。

7/27(金)~29(日)「ALOHA YOKOHAMA」出演決定!
場所はみなとみらい大さん橋です。
平井大の出演は29日 18:00~18:30
17:00からはALEXXXのLIVEです!

このイベントの詳細はこちら
http://www.aloha-yokohama.com/


8月9日(木)Asia Progress @渋谷AX
チケット好評発売中!

詳しい平井大情報は
オフィシャルサイトをチェックしてください!

http://hiraidai.net/?aid=69



そして今夜は、8/1にリリースされるALEXXXのミニアルバム
"Welcome to the Island"
からのナンバーもいち早くOAしました!
来週からも紹介してきます!おたのしみに♪

来週のテーマは、夏真っ盛り!
「あなたの夏のレギュラーイベント」
・夏は毎年由比ヶ浜に行って海の家で焼きそば食べる!
・夏は毎晩冷やし中華。9月が来るまで毎晩。
・絶対に夏フェス!最低1つはフェスに行く!

などなど、コレをやらなきゃ夏じゃない!
コレを食べなきゃ私の夏は始まらない!
そんなレギュラーイベントを教えてくださいね。


来週もたくさんのメッセージ待ってます!
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに

top