YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

MajiでKoiする5秒前

先週からスタートした『名曲探検隊』絶好調です!

今夜取り上げたのは、広末涼子さんの1stシングル

「MajiでKoiする5秒前」
「ちょっと気になるわ~」という気持ちがMajiなものに変わる
のはいったいどんな時なのか!
みんなで大議論しました。
・におい
・タッチ
・「帰りたくないなあ」
・袖をまくる


みんな、MK5なんですねえ。
うらやましいい!


Wacci

そして先週完成した番組オリジナルエンディングテーマ
「ドアあいてるよ」
もうすっかり、なじんでますね。
明日、ちょっとだけでもがんばれるような

一瞬でも悲しい顔が消えるような
そんなエンディング。
さあ!明日もちょっとだけ前を向こう!

さて、wacciは明日、渋谷O-nestでLiveです
「WAとYOとKE」
夜7時開場、7時30分開演です。
物販のスタッフに「こんばんwacci!」と元気よく言ってください
オリジナルステッカーをプレゼント


そして、wacci初のワンマンライブ
「wacci presents 君とシェア ワンマンライブでこんばんワッチ!」
11/15(木) @渋谷WWW
開演:夜7時30分~ オールスタンディング


7/3から、wacciオフィシャルホームページで先行受付がスタートしています

先行特典あります!今すぐチェック⇒http://wacci.jp/


「夏のwacciが“会いにいくよ”ツアー」
ファイナルは8/22横浜BAYSISです!



そして、wacciが主題歌「会いにいくよ」を歌う映画「スープ」公開中!
先日の舞台挨拶も無事に終えた模様。
「会いにいくよ」PVもよろしく!



夏も情報満載のwacci!
詳しい内容はこちらを見てねhttp://wacci.jp/


来週のドア開いてます!もお楽しみに。


top