YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日の住人は

May J.
Mayj 

ワンマンLiveも無事終了!
ですが、この夏もMay J.はLive三昧ですよ!
そんなパワフルMay J.がお届けする木曜日!
『Let's Be REAL!』



今夜みなさんから募集するメールテーマは…
「星に願いを…
あさって土曜日は7月7日、七夕です。
たったひとつ、願いが叶うのならば、あなたは何をお願いしますか?

・夢でもいい、あの人に逢いたい
・宝くじ、当たって!
・歌手になりたい!スポットライトを浴びたい!

・焼肉食べ放題に週5日行きたい!
今夜も電話でMay J.と話ができるかも
May J.に夢を伝えたい!
という人は
・電話番号
・本名
・自分の願いごと

を必ずメールに書いて、メッセージ送ってくださいね。

もちろん、メール・FAXでもOKですよ!
みなさんの願いごと、たくさん聞きたいな。
mayj@fmyokohama.co.jp





こちらのコーナーでもメッセージ大募集です!
【S相談】

あなたの悩みにMay J.がSなアドバイスを授けるこのコーナー。
恋愛、進路、人間関係いろんな悩みをMay J.が解決!



【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。


【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!
どんなフレーズでもOK!


すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も夜10時から生放送!
おたのしみに♪

top