YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj


May J.の新曲「Summer Breaker」着うた&着うたフル配信中!
さらに最新曲リリースのNewsが飛び込んできました!
タイトルは「Rewind」
いったいどんなナンバーなのでしょうわくわく
気になる人は、今夜のLet's Be REAL!をチェック!



さて、今日のLet's Be REAL…
先週に引き続きゲストが登場

タレント、ふかわりょうさんとしてはもちろん
DJとしても大活躍中のこの方!
ROCKETMAN
8/8にリリースされるROCKETMANのニューアルバム「恋ロマンティック!!」に
May J.が参加しているのです!


そんな今夜は、ROCKETMANにちなんでこのテーマ!
「あなたはいったい、○○マン
・ささいな事でイライラしちゃう私は、いらいらマン!
・冷たく、厳しくされるほど萌える…ドMマンです。
・どんだけ食べてもすぐお腹が空く自分、腹へらしマン!
などなど、たくさん送ってね!


こちらのコーナーでもメッセージ大募集です!

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
なんでもOK
今夜は特別にROCKETMANも…



【うそザンゲ】

どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。
ROCKETMANのウソ、聞いちゃおっかな!


すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も夜10時からやる気まんまんで生放送!
おたのしみに♪

top