YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj


梅雨も明けて、夏!夏といえばMay J.の新曲「Summer Breaker」
昨日、7/18(水)から着うた&着うたフルの配信がスタートしています!
絶対ゲットしてください



さて、今日のLet's Be REALは…ゲストが登場
全国5000人を越える中からオーディションで選ばれた
男性6人組ニュースタイルストリート系ユニット
Vimclipが、6人全員で登場です

Vimclip

May ちゃんも含めて7人!でお届けするテーマは
「ホントのところ…」
胸の奥にそっとしまっている本音、言っちゃいませんか?
・ホントのところ、彼氏の弟が好きなんです
・ホントのところ私がクラスで一番カワイイと思ってる!
・毎日のお弁当に入ってる梅干し、ホントのところちょっと苦手…(お母さんごめんね)

もちろん、Vimclipのみなさんの「ホントのところ」探っちゃいます!
6人の胸のうちが明かされる!?
おたのしみに



こちらのコーナーでもメッセージ大募集です!

【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。
今日はVimclipがザンゲする!?

【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.とVimclipがメロディをつけて歌っちゃいますよ!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
なんでもOK
一夜限りのMay Jingleコラボ、乞うご期待!


すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も夜10時からにぎやか放送!
おたのしみに♪

top