YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日は
May J.の「Let's Be REAL!」
Mayj 


今日も暑かった~
夏への準備は万端ですか?
この夏に欠かせないMay J.の新曲「Summer Breaker」
7/18(水)から着うた&着うたフルの配信がスタート!
今夜ももちろんOAします



さて、今日7/12はというと…
なんと、なんと、なんと、なんと、なんと
May J.のデビュー記念日

今日で6周年!おめでとう
ということで、今夜のテーマは…
「ザデビュー ~はじめて○○した話」
・自分のデートデビューはあんな服であんな所行きました!
・大人の階段。ビールデビューは苦いだけだったなあ
・この夏、初めて合コン行きます!

などなど、みんなの「お初」を教えてください!



こちらのコーナーでもメッセージ大募集です!
【S相談】
あなたの悩みにMay J.がSなアドバイスを授けるこのコーナー。
恋愛、進路、人間関係いろんな悩みをMay J.が解決!

夏休み前にいろんな悩み、さっぱりしましょう!

【うそザンゲ】
どんなうそ、つきましたか?
あなたがついたうそを番組で告白!
あなたの人生、うそにまみれていませんか?
ここで、ザンゲしちゃいましょう。


【MayJingle】
あなたが考えたフレーズに、May J.がメロディをつけて歌っちゃいます!
愛の告白、May J.へのメッセージ、今どうしても言いたいこと!誰かへのグチ!
どんなフレーズでもOK!


すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も夜10時からリアル放送!
おたのしみに♪

top