YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あなたのHERO!

今夜もた~~っくさんのメッセージ、ありがとうございました!
やはりダントツ1位のヒーローは
「平井 大」

日曜日のLiveでその思いを強くされた人も多いのではないのでしょうか。
それくらい、ステージの上での平井 大&OHANA BANDは
輝いていましたね

Dai
なのに、今日の大くん…
すみっこ。

でも今週土曜日、またステージで輝く平井大が見られます
7/14(土)@横浜ワールドポーターズ
Hawaiian Town OPENING LIVE EVENT

時間は14:00~/16:30~
このEVENTには、ALEXXXも出演します!
ALEXXXのSOLO LIVEもありますよ!

※フリーライブですが、当日午前10:00から、
1階観覧車側ゲートで2回分の整理券を配布します
このイベントについてはこちら
http://www.vivre-shop.jp/vivre/pc/info.php?SHOP=wp&NO=1




7/27(金)~29(日)「ALOHA YOKOHAMA」出演決定!
場所は
みなとみらい大さん橋です。
平井大の出演は29日 18:00~18:30
17:00からはALEXXXのLIVEです!
 
このイベントの詳細はこちら
http://www.aloha-yokohama.com/



そのほか平井大情報は
オフィシャルサイトをチェックしてください!

http://hiraidai.net/?aid=69


さて来週の「Aloha Tuesday」テーマは
7月17日、「7」「1」「7」ということで
「ないなぁと思うはなし」

・恋人が浮気したときの言い訳が「ないなあ」
・あの先生の話、いつも長すぎて「ないなあ」
・自分の料理、下手すぎて「ないなあ」

そんなあなたの「ないなぁ」ばなし、送ってください!
dai@fmyokohama.co.jp


来週もおたのしみに


top