YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

結婚したくなりましたか?

今夜もリアルな意見、ありがとうございました!
「結婚の理想と現実」
結婚の現実というのは、してみないと分からないもの。
した人にだけ、分かるもの。
だからこそ、理想を抱く!
理想メールでほとんど入っていたフレーズ「イケメンと結婚したい」…
現実メールでは「我慢と忍耐と思いやりが必要」というご意見も。
「結婚して最高です!大切な人を幸せにできるなんて最上の喜びです」
というステキなメッセージも届きました。

May J.は
「結婚願望ナシ
と断言していましたが、番組終了直後は
「結婚したい気持ちが3%上がった
とのこと。
この先、お嫁に行ってもずっとずっと今の仕事を続ける!と言っていたので
Mayちゃんの歌声はずーっと聴く事ができますね。ほっ

そんなMay J.
6/20に24歳のBirthdayを迎えます

そして6/30にはこのLive
May J. Family Party Vol.5
~♡Birthday Live♡~
-24歳の本気を見せてやる!-

■日程:6/30(土)
■時間:OPEN / 16:00 START / 17:30
■会場:目黒 BLUES ALLEY JAPAN
■金額:¥5,500-(シートチャージ¥500-込み)

※シートはSOLDOUT!
立見席も残りわずかです!
急げ~!!!!!!

詳しくはオフィシャルサイトを見てね
http://www.may-j.com/index.html

Mayj
今日は番組前に取材がありました。
エフヨコの雑然としたロッカーの前でポーズ


さて、来週のLet's Be REAL!
こちらのテーマでお届けします

言いわけ選手権

あなたは言いわけ上手?それとも言いわけ下手?
・大切な会議に遅刻した時に思いついたとっさの言いわけ
・彼女に浮気がバレた!そんな時に有効な言いわけ
・明日返さなきゃならない友達の漫画にコーラこぼした!そんな時の言いわけ
などなど、これまであなたがピンチに陥ったときに駆使した言いわけを
リアルに報告して下さい。
言いわけを使いこなしていると認められた「言いわけマスター」には
スペシャルなプレゼントがあるかもないかも言いわけの内容によるかも

メールアドレスは
mayj@fmyokohama.co.jp

「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白しよう。少しはすっきりするかも!


こちらにも、たくさんのメールお待ちしています!
来週もお楽しみに♪

top