YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

この夏、なにする!?

今日は初の試み!
リスナーのみなさんと電話をつなぎました

みなさんののりのりな声にMay J.もテンションがぐんぐん
みんなの夏の予定をばっちり聞いちゃいました。
今夜メールをくれたみんな、メッセージ通りの夏になるよう
がんばってくださいね
May
Mayちゃんが手にしているのが、今日話していた「プレイボタン」
缶バッチ型の音楽プレーヤーなのです。
安室奈美恵さんのニューアルバムのプレイボタン




May J.の夏はLIVE三昧です。
日本各地に飛び回りますよ
その前に…こちらのLIVE

May J. Family Party Vol.5

~♡Birthday Live♡~
-24歳の本気を見せてやる!-
■日程:6/30(土)
■時間:OPEN / 16:00 START / 17:30
■会場:目黒 BLUES ALLEY JAPAN
■金額:¥5,500-(シートチャージ¥500-込み)


全席SOLDOUT!

ですが、ニコニコ動画での生中継が決定しました
さらに、30日からNew Goodsの販売がスタートしますよ

フィシャルサイトを要チェック
http://www.may-j.com/index.html



さあ来週も元気にお届けしますよ!Let's Be REAL!

メールテーマは…
「星に願いを…

来週の土曜日は7月7日、七夕です。
たったひとつ、願いが叶うのならば、あなたは何をお願いしますか?

・夢でもいい、あの人に逢いたい
・宝くじ、当たって!
・歌手になりたい!スポットライトを浴びたい!

・焼肉食べ放題に週5日行きたい!
もしかしたら、また電話をつないで直接みんなの願いを聞いちゃうかも
電話してもいいよという人は、電話番号、名前も書いてメールしてね。



メールアドレスは
mayj@fmyokohama.co.jp



コーナーにもメール大募集です。
「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白しよう。少しはすっきりするかも!


こちらにもたくさんのメッセージ待ってます
来週もおたのしみに

top