YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

恋バナ!

今夜は満を辞して!平井 大 presents コイバナお届けしました。
番組始まる前は「恋愛相談とか自信ナイ!」と断言していた大くんですが
さくさくと的確に、でも前向きに相談に答える姿…サマになっていました!
恋に悩んでいる人、とにかく行動あるのみです!

そしてHair Cutした大くん。
かーなーりー頭が軽くなった模様。
肩こりも軽くなるといいですね!

これは先週の写真。

Dai


こちらが今週の写真。
Dai
あらためて見ると、相当な長さを切りました
気持ちも頭も軽く、平井大の季節、夏を迎える準備


今夜のIslanDREAMのコーナーは久々の生演奏をお届けしました。
「気持ちいいー」と言っていた大くん。
聞いてる私たちも夢見心地でした。

そして、23日から始まるワンマンツアーに先駆けて、今日録りたてホヤホヤの
Liveリハ音源をOAしました。
これでLiveの予習はばっちりですね

そしていつもHAWAII、HONOLULUからNewsを届けてくれる
aloha streetのRITSUKO編集長は今週はお休みです。
ですが、aloha streetは内容充実
RITSUKOさんが編集長を務めるHAWAII情報満載のフリーペーパー「aloha street 」
ぜひみなさんもチェックして下さい。
aloha streetのサイト
http://www.aloha-street.com/
も見てね



Dai_aloha
平井大 1stアルバム「ALOHA」大好評発売中です!
番組のオープニングを飾る「Angel ~First Love feat. ALEXXX」は
「カルピスウォーターゼロ」のCMソングとしてOA中



【平井大LIVE情報】

平井大LIVE TOUR 2012~ALOHA~
6月23日(土) 17:00/17:30 FUKUOKA BEAT STATION
6月30日(土) 16:00/16:30 名古屋 OZON 
7月1日(日) 16:30/17:00 Music Club JANUS -Shinsaibashi-
7月8日(日) 16:00/17:00 Shibuya O-EAST



そのほかにも続々LIVE出演情報更新中!
ぜひオフィシャルサイトをチェックしてください!
http://hiraidai.net/?aid=69





来週619日の「Aloha Tuesday
テーマはずばり

RAIN   」
■雨の中で拾った仔猫ちゃん
■ずぶぬれになった私にそっと傘を差し出してくれたあの人…
■家の中の服がカビだらけ!


などなど、雨や雨の季節にまつわる話を大募集です!
来週もたくさんのメッセージ、待ってます
dai@fmyokohama.co.jp

top