YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

雨の夜…

はからずも、今日のテーマ「RAIN」とおりの雨の日。
しかも台風の影響で、激しい雨、そして風に見舞われた今夜。
そんな中、たくさんのメッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんそれぞれ、雨の思い出、雨のたのしみ方、雨を前向きにとらえる心をもって
この季節を迎えているんだなあ。
大くんが口癖のように言っている
「No Rain,No Rainbow」
Dai
とは言いつつも、雨の日はちょっとテンション


そしていつもHAWAII、からNewsを届けてくれる
aloha street
のRITSUKO編集長も、HAWAIIの虹のお話をして下さいました。
雨があまり降らないHAWAII、大くんが行ったときは10年ぶりの大雨だったとか!
HAWAIIの今日の天気はどうなのでしょう?
HAWAIIに思いを馳せながら、ぜひ
RITSUKOさんが編集長を務めるHAWAII情報満載のフリーペーパー
「aloha street 」
をチェックして下さい。
心だけでもHAWAII

aloha street
のサイト
http://www.aloha-street.com/
もぜひ見てね



Dai_aloha

平井大 1stアルバム「ALOHA」大好評発売中です!
番組のオープニングを飾る「Angel ~First Love feat. ALEXXX」は
「カルピスウォーターゼロ」のCMソングとしてOA中



【平井大LIVE情報】

平井大LIVE TOUR 2012~ALOHA~
いよいよ今週からスタート!!

6月23日(土) 17:00/17:30 FUKUOKA BEAT STATION
6月30日(土) 16:00/16:30 名古屋 OZON 
7月1日(日) 16:30/17:00 Music Club JANUS -Shinsaibashi-
7月8日(日) 16:00/17:00 Shibuya O-EAST



そのほかにも続々LIVE出演情報更新中!
ぜひオフィシャルサイトをチェックしてください!
http://hiraidai.net/?aid=69





来週6月26日の「Aloha Tuesday」ですが、
スタジオにこの方をお迎えしますよ!
初の女性ゲスト

Che'nelle
Believe

7/4にニューアルバム「Believe」をリリースするChe'nelle
にちなんで、こちらのテーマ
「 あなたが信じているもの、信じてないもの 」

■朝の占い、いいことしか信じません!
■合コンで女友達が「かわいい子連れていくから!」…信じません
■おばあちゃんがテキトーに言う天気予報、なんだか信じちゃう


などなど、信じるものは救われると言いますが
あなたは何を信じて何を疑ってる?教えてね!
dai@fmyokohama.co.jp

天気が不安定な夜。
みなさん、気をつけてお過ごしください。

top