YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

おもしろい恋人

北海道帰りのwacci!

北海道みやげを携えて帰ってきたwacci!

北海道みやげの定番は「白い恋人」!

そして今夜のテーマは「面白い恋人」!

ということで、メッセージを募集したのですが、悲しいことに
「おもしろい恋人」どころか恋人すらいないんだよ!
というメールが多数届きました。
大変失礼を致しました。

現在、面白い恋人をお持ちのみなさん、面白い恋人とお知り合いのみなさん
ぜひその関係が末永く続きますよう、横浜から応援しております。

Wacci_001
そして、今夜大論争になった「北海道は◇か△か
多数のメールいただきましたが、ほとんどの方が「◇」という答えでした。
痛恨の表情を見せる△派のふたり。

ですが、ここで、にっこにこのwacciに会えるLive情報

7/10(火)「WAとYOとKE」
会場:渋谷O-nest
開場/開演:19:00/19:30

『夏のwacciが“会いにいくよ”ツアー』決定!
このツアー、ラストがなんと横浜なのです

8/22(水)開場は横浜BAYSIS
ドア開いてます!リスナーは全員見に行きましょう!

そのほか詳しいwacci情報はココhttp://wacci.jp/index.php



さあ来週の「ドア開いてます!」ではついについに
wacciがつくった番組オリジナルエンディングテーマ大公開

一足早く聞いたスタッフも大絶賛!
お別れはちょっと寂しいけど、でも明日からがんばれる…
そんなエンディングテーマに仕上がってます!
来週、絶対聞いてね!
そして、感想を送ってね!

Wacci_002
プレゼントにサインをするの図


来週は絶対に聞き逃さないように

top