YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

言い訳選手権開催しました

言い訳選手権、いかがでしたか?
明日から使えそうな見事な言い訳、あったでしょうか?
後半に読んだ
「どうして女の子は浮気したときに“寂しかったから”って言い訳するの!?
寂しいなら浮気する前に言ってよ!」

というメールがありましたが、理屈で済ませられない事を
済まそうとするのが、言い訳なんです。

だって、見事BEST OF 言い訳に輝いたこの遅刻の言い訳
「味噌汁が熱かったから…
そこに理屈なんてあるのでしょうか!?
いや、ありません。
相手の怒る気力を失わせたら、その言い訳は成功なのです
ね、言い訳ぎらいのMayちゃん


May
生放送後はぬるくなったマンゴーティーで一息。
美脚がまぶしいゼ



May J. Family Party Vol.5
~♡Birthday Live♡~
-24歳の本気を見せてやる!-

■日程:6/30(土)
■時間:OPEN / 16:00 START / 17:30
■会場:目黒 BLUES ALLEY JAPAN
■金額:¥5,500-(シートチャージ¥500-込み)

※シートはSOLDOUT!
立見席追加しました!残り、本当にあとわずかです!
急げ~!!!!!!

詳しくはオフィシャルサイトを見てね
http://www.may-j.com/index.html




さてさて、来週のLet's Be REAL!
ですが、スペシャルバージョンでお届け!
ゲストに卍LINEこと窪塚洋介さんをお迎えします。
Mayちゃんも参加しているニューアルバム「MUZICAL PHOENIX」
6月13日にリリース
音楽の話やそのほかにも…
たっぷりとリアルトークをしていただきます


窪塚洋介さんと一緒にお届けする来週のメールテーマは…
ズバリ


・将来なりたい自分の姿
・かつて追いかけていた夢、今、追いかけてる夢
・あきらめてしまった夢
・第二の人生に賭ける夢
・誰にも話していない心の中にある夢

「夢」と一言で言っても、さまざまです。
夢についての悩みもOK。夢に対する決意表明もOK。

以前にMayちゃんも言っていましたが
「夢はひとつだけなんて誰が決めた
そう、抱えきれないほどある人は、たくさんの夢を送ってくださいね。

ゲストの卍LINE 窪塚洋介さんへの質問やメッセージも大募集です!

メールアドレスは
mayj@fmyokohama.co.jp



コーナーも窪塚洋介さんと一緒にスペシャルバージョンでお届けします
「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白しよう。少しはすっきりするかも!


こちらにも、たくさんのメールお待ちしています!
来週もお楽しみに♪

top