YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

卍LINE登場!

今夜のゲストは卍LINEさん!
なんとほぼ出ずっぱりで番組に参加していただきました。
ありがとうございました。
Mayj_001

なにかおもしろい事をたくさん言ってらっしゃいましたが、
すみませんスタッフ笑い過ぎて忘れてしまいました。
卍LINEさんのすばらしい「ボケ」をスルーするMay J.…。

卍LINEさんは6/13に4枚目のアルバムMUZICAL PHOENIX」をリリース!

Manjiline
ジャケットのアートワークも、すんばらしくかっこいいです

このアルバムのリリースパーティも開催されます
卍LINE 4th ALBUM RELEASE PARTY「MUZICAL PHOENIX」
9/9(日) 
shibuya duo MUSIC EXCHANGE
  OPEN 17:00 / START 18:00
スタンディング ¥4,000(1drink ¥500別、税込)

アルバム
「MUZICAL PHOENIX」を購入した方は、
このリリースパーティのチケット先行予約ができます!
今すぐゲットしてください!



卍LINEさんLIVE情報
6/16(

) 地元!横須賀どぶ板 GREEN HILL
      
Freedom Freak YOKOSUKA vol.21
6/17()  横浜 BAY HALL 「SAIKOH!!vol.9

詳しくはhttp://www.manjiline-amatorecordz.com/


Mayj_002

途中、メールを読んでいただいたりS相談でアドバイスをしていただいたり…と
本当にありがとうございました!
ぜひぜひまた、木曜ルームに来てくださいね!

top