YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

GOLD DIGGER feat.NONKEY!!

今夜はしょっぱなから生演奏!
みんなのあいさつ「よっしゃっしゃっす〆」からスタートした
サイプレス上野とロベルト吉野のBAY DREAM。

久々のしっぽり2人っきり放送…に
またもやスペシャルゲストが!
その名は
NONKEY


この3人でまたもやスタジオLiveもぶちかましました
Drm_001
GOLD DIGGER feat.NONKEY!!
いかがでしたか!!!!
毎週お願いしたいくらいですね!!

そして今夜もありました、DJロベルト吉野による生mixコーナー
「ALL GOOD 何かmix」
今夜は横浜 たかひろさんからのリクエスト
「初めての世界になかなか踏み出せない小心者な自分に気合い注入mix」
吉野さんとしては、野毛の浜劇に一歩踏み込む勇気を注入mixだったそうですが…
Mtley Crüeの名曲「Girls, Girls, Girls」 は、まさにGirlsの世界に飛び込め!と。
さらに、自分にとって未知の領域に踏み出すmixで、勇気を表現したとのこと。

明日、浜劇には多くの青少年がつめかけることでしょう。
トラックリストは、もうちょっと待っててね。

【629Track List】

1 OZZY OSBOURNE / NO MORE TEARS

2 BLAHMY / 都会を背に -FUJISAWA ZOMBIE PT.2-

3 SAXON / DENIM AND LEATHER

4 ACDC / BACK IN BLACK

5 DIO / THE END OF THE WORLD

6 MOTLEY CRUE / GIRLS GIRLS GIRLS

7 GIRL SCHOOL / TUSH

8 TWISTED SISTER / WE'RE NOT GONNA TAKE IT

※台湾に発つ前にTrack ListをくれたDJロベルト吉野!
ここのところ、相当な忙しさだったらしく、先週分も遅れてupしました!
コメント付きでupしています!
http://blog.fmyokohama.jp/apart/2012/06/all.html

せっかくなのでここでもロベルト吉野コメントを
ほとんど家に帰れずで選曲UPが遅れてしまい失礼しました。
これからも色んなテーマ&リクエストなんでもやります!
無茶ぶりなリクエストでも結構です!
自分なりにいいMIXが出来たらと思います!
今後もぶっかますので宜しくよっしゃっしゃっす!


とのことです




Drm_002

Drm_003
mixにノリながら、14歳の女の子のメールで和む人々

Drm_004
mixにノリながら、二股について議論する人々


ぜひ、mixリクエストも送ってくださいね。
年齢制限はありません!
老若男女、お待ちしています。
184045@fmyokohama.co.jp
まで!

top