YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesday!

「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy

平井大NEW ALBUM「ALOHA」大大大好評発売中!
Hiraidai

「Angel ~First Love~ feat.ALEXXX」が
「カルピスウォーター」<ゼロ>CMソングとしてOA中!



毎週南国リラックスムードでお届けしている「Aloha Tuesday」
メールテーマは…
恋のはなし

今日は恋人の日!
ということで、満を持して!平井大、恋についておおいに語ります
■初恋の甘くてすっぱい思い出
■こんなありえない失恋した!
■恋の悩み相談

などなど、「恋」についての話をみんなでしましょう!
大くんがどう受け止めるのか、お楽しみに
さらに平井大によるLove Songのウクレレ生演奏もありますよ

メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp






平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

いつもはHAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が
HAWAIIのNewsを伝えてくれているのですが、今夜はおやすみです。
平井 大 LIVE TOUR 2012 〜ALOHA〜
6/23からスタートということで、今夜はそのLiveリハ音源を特別に大公開
一足早く、Liveの雰囲気を味わいましょう!

平井大につぶやこう!
『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ




たくさんのメッセージをお待ちしています!
今夜もお楽しみに

top