YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今日は渡辺俊美さんと一緒に

今夜のゲストはサ上とロ吉の大先輩である渡辺俊美さん!

生演奏「BUMP」にかっちょいいギターで
Baydrm_001

この「BUMP」は本当にリクエストが多い1曲なんです。
今夜は俊美さんの生ギターでスペシャルバージョンをお届けしました。
本気でシビレマシタ


そして、大大大先輩俊美さんの目の前でPLAYした
「ALL GOOD 何かmix by DJロベルト吉野」
先週から
「次はROCKでいきまっせ」と言っていた吉野さん。
今日は歯痛に悩まされながら、正露丸を服用してのmixタイム。
今夜のテーマは
「昨日のオレにさよなら、そしておはよう(とかなんとか)」

Baydrm_002
ありがとう、正露丸!


Baydrm_003
華麗な技に俊美さんもこの表情!

本当に今日は緊張していたようでした。
いかがでしたか?
トラックリストはまた後日に…

1 渡辺俊美/僕はここにいる

2 エアロスミス/HOME TONIGHT

3 とん平&ビショップ/海を渡ったとんこつの歌

4 GENE SIMMONS/RADIO ACTIVE (ジャグリング)

5 MICKEY&WARRIORS/ROCKIN'ALL NIGHT

6 ガールズ/CHERRY BOMB

7 MENSEN/CHERRY BOMB

8 MOTORHEAD/ACE OF SPADES

【ロベルト吉野コメント】
ほとんど家に帰れずで選曲UPが遅れてしまい失礼しました。
これからも色んなテーマ&リクエストなんでもやります!
無茶ぶりなリクエストでも結構です!
自分なりにいいMIXが出来たらと思います!
今後もぶっかますので宜しくよっしゃっしゃっす!



そして来週のテーマ!
来週は久々に「サイプレス上野とロベルト吉野」ふたりでお送りします
ということで
「サイプレス上野とロベルト吉野に聞きたいこと」
なんでもよいです。
ふたりへの質問、疑問、メッセージを送ってください。
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm

おねがい

サイプレス上野さんの携帯へ電話するときは伝えたいメッセージを言ってね!
いたずら電話だけは、勘弁してください!

そこのところ、よっしゃっしゃっすです!

top