YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ALL GOOD 何かmix by レジェンドオブ伝説

Drm_009

今夜の「ALL GOOD 何mix」は、ロベルト吉野に代わって
サイプレス上野A.K.A.レジェンドオブ伝説が登場!

ゲストが日本語RAPの貴公子、KEN THE 390さんと言うことで
日本語RAP Only mixをお届けしました。

サイプレス上野がmix中、マイクを握るのはもちろんロベルト吉野
そしてKEN THE 390
Drm_010

番組進行&DJで、少々息が上がっていたサイプレス上野でしたが、
こんなスタイルもまた聞いてみたいですね
【日本語RAP mix】トラックリストはもうちょっと待ってね。
トラックリスト到着です

THE GIRLS ON A BORAD FT.鋼田テフロン / SALU

ゴメンナサイ FT.サイトウ"JxJ"ジュン / サイプレス上野とロベルト吉野


モード~DOPING BAND VERSION~ / 鎮座DOPENESS

4 MY THUGS / T.O.P(THUGMINATY)

ドアを叩け / D.O

UNDERGROUND ANTHEM / HAIIRO DE ROSSI

TAKARA MONO / Y.A.S




Drm_008
写真じゃ分かりづらいですが、おしりをふりふりリズムを刻みながらのDJプレイ!


さあ!来週のBAY DREAMはまたまたステキなゲストが登場
なんとsoweluさんがこの男だらけのむさ苦しい部屋に来てくれます
29
soweluさんのDVDを穴があくほど見ていたというサイプレス上野。
ご本人を前にどんな発言をするのか、要注目です。

soweluさんを迎えてのテーマはこちら
「soweluに聞くこんな口説かれ方したい
今回の女性版!
・こんな風に口説かれたらイチコロ!
・今まで思わずオチてしまった口説かれ方
・これで断る女の子はいない!最強の口説き文句

など、理想の口説かれ方、ほんとにあった口説かれ方、どんどん送ってください。
soweluさんへの質問やメッセージも送ってね!

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm

来週もよっしゃっしゃっす〆

top