YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ALL GOOD 何かmixです。

今夜、この水曜部屋に来てくれたのはSoweluさん!
Soweluさんの前で披露したmixはこのテーマ

『今日のデートでロストバージンかなー
 っと考える女の子の身支度中MIX』


番組でもすっかりおなじみ
ラジオネーム:布施湯~とぴあさんからのリクエスト。
ん~、ワケワカリマセン。
が、果敢にチャレンジするDJ ロベルト吉野。
男である彼にロストバージン直前の女の子の気持ちが分かるのか!?
果たして

Let's HITOE 57 move

Baydrm_001 ひげ!
Baydrm_002 にやり。
Baydrm_003
この背中の向こうにはSoweluさんが!


「ロベルト吉野が女ごころを醸し出す R&B mix 」
トラックリストは例のごとくのちほど…


1 BONNIE PINK / lie lie lie DJ TONK NAKED PINK MIX

2 MARY J. BLIGE / OOH (REMIX)

3 SOUL FOR REAL / IF YOU WANT IT (REMIX)

4 SOWELU / EX-LOVE.

5 MARY J. BLIGE / MY LOVE

6 LUVRAW&BTB / ON THE WAY DOWN


いかがでしたか?
って、そのすばらしい選曲のほとんどが上野さんの着信音で消されるという!
ほぼBGM状態となってしまいましたが、
しっとり濡れていただけましたでしょうか?

きゃー吉野さん!こんなテーマでmixして~
そんなリクエストもばんばん送ってくださいね。
内縁の妻になりたい方は、Liveに足を運ぶといいかも知れません。
ちょっと待たせてから激しいキスをしてくれるかも知れません。



そして来週のBAY DREAMテーマはこちら!

夜のおかず

実は来週もこの水曜部室部屋に来客があるんです!
それはこの方…
渡辺俊美さん
Watanabesan

渡辺さんと言えば、お弁当!
お弁当と言えば、渡辺さん!

毎日息子さんへのお弁当を作っている渡辺俊美さん、
さぞかし「おかず」のレパートリーも豊富なのでしょう!

渡辺さんお得意の夜のおかずを披露していただきますよ!
なので、あなたのおかずも教えてね。
おいしいものは、みんなで共有しないとね

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm

来週もよっしゃっしゃっす〆

top