YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

24歳は果たして大人か!?

昨日24歳になったばかりのMay J.
今年の誕生日はいつもとはちょっと違った模様。
「自分の大切な人のために、時間を使える人間になりたい」
と、24歳の決意を語ってくれました。
今後のMay J.にも要注目ですね
Mayj_001
42歳じゃないよ

おめでとうメッセージもたくさん届きました
番組で読みきれませんでしたが、みなさん本当にありがとうございました!

こちらのLiveにひとりで行くのは大人だな!
というメールも届いていましたが、6/30は…
May J. Family Party Vol.5
~♡Birthday Live♡~
-24歳の本気を見せてやる!-

■日程:6/30(土)
■時間:OPEN / 16:00 START / 17:30
■会場:目黒 BLUES ALLEY JAPAN
■金額:¥5,500-(シートチャージ¥500-込み)

※シートはSOLDOUT!
立見席も残りわずかです!
急げ~!!!!!!

詳しくはオフィシャルサイトを見てね
http://www.may-j.com/index.html


来週も元気にお届けするLet's Be REAL!
新しい試みをする予定!
なんと、電話で直接May J.とおはなしができる

そこで募集するメールテーマは


この夏、なにしたい?
来週は6月最後の木曜日。もう7月、ナツ目前です!
この夏の予定、この夏に絶対したいことがある人、
May J.と直接電話でお話したい人は
・電話番号
・本名
を必ずメールに書いて、メッセージ送ってくださいね。

もちろん、メール・FAXでもじゃんじゃん受付中!
■今年の夏こと免許取るぞ!
■この夏こそ、憧れのあの子と…
■受験勉強一筋!目指せ合格!

などなど、ひと足はやい夏の予定を一緒に立てましょう♪
メールアドレスは
mayj@fmyokohama.co.jp

「S相談」→恋愛、人生、仕事、人間関係なんでもござれ!May J.が前向きに解決!
「MayJingle」→愛の告白、つぶやき、夢…May J.が歌にしちゃうよ!
「うそざんげ」→抱えきれないウソを告白しよう。少しはすっきりするかも!


こちらにもたくさんのメッセージ待ってます
来週もおたのしみに

Mayj_002

top