YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日の住人は
May J.
Mayj 


May J.がお届けする木曜日のタイトルは

『Let's Be REAL!』


リアルでレアなMay J.が聴ける評判の木曜日!
今夜はどこまでリアルにいくのでしょう!?

『Let's Be REAL!』今夜のメールテーマは


恋のスイッチが入った瞬間


「あ…好きかも…」そんな気持ちになった決定的瞬間を報告せよ!
■目と目が合ったその瞬間!
■「ありがとう」と一緒に笑顔を見せてくれたとき!
■いつもは敬語なのに、酔っ払ってタメ口で話されたとき!

などなど、あなたが恋に落ちた瞬間を教えてね!



今夜もこんなコーナーを用意してあなたからのメッセージを待ってます。


【S相談】

あなたはS?それとも…
May J.はどっちかって言うと
ということで、あなたの悩みにMay J.がSなアドバイスを授けます。
・最近、刺激が足りない人
・思いっきり叱られたい人
・ひとりで抱えきれない悩みがある人

あなたがSでもMでもかまいません!
May J.が愛をこめておこたえします。



【MayJingle】
みなさんから届いたワンフレーズに、May J.がその場でメロディーをつけちゃいます
優秀作品は、番組のジングルに採用されるかも!?
ということで「番組のキャッチフレーズ」をテーマにワンフレーズを募集中!
・演歌風に!ラップで!こんな感じで歌って
なんてリクエストもOK!

かっこいいフレーズからちょっと笑えるフレーズまで、
メイジン級なあなたの力作待ってます。


【うそザンゲ】
Let's Be REAL!でいこう!でも、時々ウソをついてしまう自分・・・
そんなあなたのために、懺悔する場所ができました。
明日からLet's Be REAL!でいくために、リアルじゃない自分をここに置いていきましょう。
思わずついてしまったこんなウソやあんなウソ
良くないと知りつつ、誰にも言えないこと、してしまいました…
こんなことしちゃうのって私だけ!?

そんな告白お待ちしています。



すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も夜10時からリアルに生放送でお届け!
おたのしみに!

top