YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

好きな生物は?

「好きな生き物は平井大!」
というメッセージ、てんこもりでした!
ありがとうございます。
その次にくる「好きな生き物」。
ウーパールーパー、妖精、シャチ、スティッチ、イグアナ…
ちょっとした生物博士になれそうな小ネタも満載でした。

Dai
今日はトレセンゲスト→Aloha Tuesdayのフルコース!



HAWAIIからaloha streetのRITSUKO編集長がリポートしてくれたHAWAIIの生物。
HAWAIIにはへびがいないんですね!そして蝉もいない!
確かに、HAWAIIのあの風景に蝉の鳴き声のBGMはちと合わないかも
RITSUKOさん、今夜もすてきなHAWAII情報ありがとうございました!
HAWAIIの情報満載のフリーペーパー、ぜひみなさんもチェックして下さい。
aloha streetのサイト
http://www.aloha-street.com/
も見て下さいね




Dai_aloha
平井大 1stアルバム「ALOHA」好評発売中です!
そして今日、islanDREAMの中で紹介したのはこの「ALOHA」からのナンバー…
ではなくて、ALEXXXの最新ナンバー
タイトルは「KIRA KIRA」
平井大プロデュースの1曲です


【平井大LIVE情報】


8/11(土) 「MTV ZUSHI FES 12 supported by RIVIERA」
出演決定!詳しくはコチラをチェック。
http://hiraidai.net/posts/archive/1/2/desc?category_id=662



「平井 大 LIVE TOUR 2012 〜ALOHA〜」 開催決定
6月23日(土) 17:00/17:30 FUKUOKA BEAT STATION
6月30日(土) 16:00/16:30 名古屋 OZON 
7月1日(日) 16:30/17:00 Music Club JANUS -Shinsaibashi-
7月8日(日) 16:00/17:00 Shibuya O-EAST


横浜開港際出演
日時:6/1(金) 16:55~19:45
会場:臨港パーク

入場無料です!

そのほかにも続々LIVE出演情報更新中!
ぜひオフィシャルサイトをチェックしてください!
http://hiraidai.net/?aid=69






さて、来週のAloha Tuesdayメールテーマは
5/29は「エベレスト登頂記念日」という事で!
「今あなたの目の前にあるヤマ!
今、あなたの前に立ちはだかっているヤマはどんなヤマでしょう!?
今、あなたが越えてゆかなければならないヤマはどんなヤマでしょう!?
■テスト!
■Live!
■けんか中のお母さん!
■締め切り!
■お給料前の財布のピンチ!

などなど、報告してください。
平井大のHappy Powerで乗り越えていきましょう!


来週もたくさんのメッセージ、待っております
dai@fmyokohama.co.jp

top