YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜もよっしゃっしゃっす

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
水曜日の住人は…


サイプレス上野とロベルト吉野
Sairo


地元をこよなく愛す2人がお送りするのは
『BAY DREAM』

地元横浜、地元ドリームランド愛をたぎらせてお届けしているこの番組。
昨日朝、「MORNING STEPSに登場した2人!
みなさん、聞きましたか?
DJ 栗原さんもたじたじになるサイプレス上野のトークスキル!
そしてたった一言で只者じゃない空気を醸し出すロベルト吉野!
さすがとしか言えませんでしたね。
朝のさわやかな時間に言えないことも、このBAY DREAMならばOK!
今夜もどんな発言が飛び出すのでしょうか

もちろん今夜もDJロベルト吉野によるDJ生MIX、あります!

そして、ゲストが登場!
アパレルブランド「Lafayette」の社長がこのカオスな部屋にやってきます!



ということで今夜の番組テーマ
ファッションのこだわり
先週明らかにされた「口説きMCバトル王者」だけでなく、
雑誌「Ollie 」MURO賞受賞者という過去を持つオシャレボーイサイプレス上野。
Lafayetteの社長と、ここぞとばかりにオシャレトーク
そして、みんなのファッションのこだわりも教えてほしい!
「こだわりなんてないゼ」それも立派なこだわりです。
どういう風にこだわりがないのかも教えてね。


184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm


コーナーはこちら↓

色あせることのない不朽のクラッシックをその思い出とともに紹介する

「DIGGIN IN THE CRATES」
サイプレス上野とロベルト吉野のルーツを
2人の暑苦しい思い出とともにたどりましょう。



上野キャスターによるNews解説コーナー
「NEWS 23」
上野氏独自の目線で世間のニュースを鋭く斬ります。
情報の真偽に関しては責任持てません!持ちません!


今夜もこんな感じでお届けします!
よっしゃっしゃっす〆

top