YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

上書き保存派?新規保存派?

けっこうぼんやりしたテーマで募集したのですが、結果としては
やっぱり女性は上書き保存派が多い!
そして男性は新規保存!

最後に紹介したメールの男性が典型的でしたね。
今の彼女と同棲しているのに、昔の彼女との思い出の品を捨てずに隠している
このブログを書いているのはスタッフ(女)なんですが、
なんでそんなものを大切にしまっているのか、正直意味不明です!
これが男女の差なのでしょうか…。

Wacci
そんなすれ違いもなんのその、新潟みやげの笹団子グッズを持ってこの表情!


新潟からエフヨコに直行したwacci。
こんないでたちでした。どっかから「フーテンー」という声も
Tora

ぜひこんなwacciの姿を見に行きましょう!
Live情報はココ→http://wacci.jp/live/index.php
6月1日には、横浜開港祭Liveに出演が決定

top