YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

港も心も大開放!

あなたのココロを開港祭
ということで「これってwacciだけ?」拡大版をお届けしました。
「こんな事しちゃうの、わたしだけ
そんなちいさな不安も、みんなで分け合えばこわくない!
意外とみんな同じことを思っていたりするのです。

例えば、今日はチェックのシャツ着ていこうとか…
Wacci_002


やっぱメガネは黒縁だよねとか…
※ちゃんと見えてませんが、wacci&スタッフ全員黒縁メガネ!
Wacci_001


そんなわけで、wacci、横浜開港祭でLIVEします


今週の金曜日 6/1 @臨港パーク メインステージ

  「横浜開港祭2012」開港祭 Live
  出演時間は 16:45~19:45(6/1) 
※入場は無料です!
wacciの出演は16:45です。
  橋口くんも言っていましたが、音楽でたくさんの「出会い」がある!

    ぜひみなさんも、wacciに、そしてwacciの音楽に出会いに来てください!
  wacciもみなさんとの出会いを楽しみにしています!

Wacci_003

新曲「会いにいくよ」配信中
着うた、着うたフル、PC一挙配信中!
この曲は、7/7公開の映画「スープ」の主題歌となっております

そのほか最新情報はwacciオフィシャルウェブサイトへGo

http://wacci.jp/index.php


来週の「ドア開いてます!」
また恋の話でも、しちゃおっかなーと考え中。
開港祭LIVEの感想もばんばん送ってね!

と、その前に
今週金曜日13時からOAの「E-ne! ~good for you~」に
wacciがゲスト出演します

おめかしして、DJ MITSUMIさんに会う!と意気込んでいましたが、
どんなトークになるのでしょうか?
ぜひ聴いてくださいね!
「E-ne! ~good for you~」の番組サイトはこちら
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/E-ne



来週もおたのしみに!

top