YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

着こなしが吉と出るか凶と出るかmix

今夜の「ALL GOOD 何かMIX」by DJロベルト吉野は
テーマである「ファッションのこだわり」に関連して…
「着こなしが吉と出るか凶とでるかmix(ってたぶん吉野さんが言ってた気がする)
要するに…
朝の気分でその日の洋服を選ぶように、
寝ぼけた状態のロベルト吉野が、目についたジャケットを
とりあえずピックアップしてみて、どんなカオスが生まれるのか
果たしてジャケットで選んだだけでミックスが成り立つのか
どうなるのか分からないけどファッションに引っ掛けてやってみようmix

です。

吉とでてるのか凶と出ているのかはみんなの顔を見てね
Bay_001 Bay_003


凶は今日はそんな感じのmixなので、TRACK LISTはおやすみです。
その代わりにジャケットリスト!
Bay_006
アンニュイなメロディーを奏でていたのは右の盤でしょうか。


Bay_007
Bay_008
コーンフレークを物色するアナログブラザーズ…


Bay_009
  Bay_010
上のお姉さんは、例の凶悪な血みどろヌードジャケットなのでJay-Z規制。
下のお姉さん(ミッコ(仮名))の寄せ乳はセーフ。

Bay_012白ブリーフ de METAL


ということで、いかがでしたか?
みなさんからのmixテーマリクエストも毎週待っておりますよ。
184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019

ハッシュタグは#baydrm


そして来週は、ゲストに’フリースタイルの貴公子’KEN THE 390を迎えてお届けします!
というわけで来週のテーマ
「イケメンKEN THE 390に聞く!女の子の口説き方」
■俺が実践しているこんな口説き方
■口説くなら、こんな感じでキメたい!
■こんな人にこんなシチュエーションで口説かれたい
■最強の口説き文句

あなたの定番口説き報告から、成功するための秘訣、
質問や疑問、などなど…
あなたからのメールを、貴公子KEN THE 390と口説きMC王者サイプレス上野が
がっちり受け止めます!
ロベルト吉野は、んーと、えーと、えー…

メールどんどん送ってください!

来週もよっしゃっしゃっす〆

top