YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

生放送前にお客様が!

スタンバイ中のスタジオに現れたのは、お隣、水曜ルームのDJロベルト吉野

昨日、熱のこもったDJプレイのあと、大事な機材を部屋に置き忘れていきました。
それを取りに来たところをつかまえました!
Mayj_001_2 
貴重なお隣同士ショット!
次はいつ実現するでしょうか?


祝日の夜、恋のスイッチが入った瞬間メッセージたくさんありがとうございました。
GW中のMay J.、とにかくLiveざんまいです。
近くである!May J.のリアルトーク、歌声が聴きたい!という人はぜひチェック!
http://www.may-j.com/index.html

Mayj_002
今夜は大阪帰り!なんだかデキル女の空気がバンバン出てます!


恋に落ちるのはいろんなシチュエーションがありました。
電車の中で、夢で、水辺で…
May J.もいろんなケースでのスイッチオンがある模様。
詳しくはこれからのLet's Be REAL!で聞けるかも


さて、来週のメールテーマは母の日が近づいているということで
ママじまん
年齢を重ねるにつれ、お母さんの自慢なんてしなくなってしまいますが、
本当は本当は、誰よりも自慢な自分のおかあさん!
・めちゃくちゃ料理が上手。特にセロリごはん最高!
・毎朝目覚まし時計がなくても、5時きっかりに起きる!
・ものすごい柄と模様の洋服を、大胆に着こなす!

などなど、母ならではの自慢ばなしをお待ちしております。
遠慮も恥ずかしがることもありませんよ!

「S相談」・・・ピリっとバシっとMay J.がお悩み解決!恋愛、仕事、友情、勉強、なんでもござれ。

「MayJingle」・・・あなたのフレーズをMay J.がジングルに!

「うそざんげ」・・・どんなウソもざんげすればすっきり!




来週もみんなからもリアルなメッセージ待ってます!


mayj@fmyokohama.co.jp

top