YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏にクーラーのきいてる部屋でもてない男が一人で聞いてるMIX

みなさんー。モテてますかー?
そんな事はどうでもいいですね。

今夜はラジオネーム:布施湯~トピアさんからのmixリクエストにお応えしました。
テーマは「夏にクーラーのきいてる部屋でもてない男が一人で聞いてるMIX」
のはずが、DJロベルト吉野氏
「今夜は“男の叫び”で」
勝手に変えてるし!
彼が残したメモ書きにも「男のロマン」「男の叫び」の文字がありました。
とにかく!もてない男が独り部屋で音楽を聴く事こそ、男の叫びであり男のロマンなのです。
たぶん。

さあ!というわけで今夜もDJロベルト吉野生mix showはじまり!

Bay_003

Bay_004


Bay_005
モテナイ輩はよーく見よ!
これが14歳で童貞を捨てた男の背中だ!

そしてこのモテ男が装着しているヘッドフォン
ワイヤレスのヘッドフォンなのです。
やっぱちがうわ~。

「男の叫びmix」
【夏にクーラーのきいてる部屋でもてない男が一人で聞いてるmix TRACK LIST】
今夜の選曲はのちほど!

お待たせしました!


1 MOTLEYCRUE/ merry-go-round

2 Ozzyosborne / MR.CROWLEY(イントロ)

3 Blacksabbath / zero the hero

4 Blacksabbath / Blacksabbath(イントロ)

5 QUEENRSYCE / queen of the reich

6QUIET RIOT /METAL HEALTH
→CUM ON FEEL THE NOIZE→BREATHLESS(イントロ)

7 judaspriest / the hellion→electric eye

8 METALLICA / RIDE OF LIGHTNING

9 METALLICA / BATTERY

mixリクエスト、mix感想、DJロベルト吉野へのメッセージ
待ってます
184045@fmyokohama.co.jp

top