YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Honey L Daysと男女の不思議対決!

久々レディアパルームに来てくれたのは
Honey L Days!
Mayj_003
Mayちゃんからのドバイみやげ、ボールペンを手に

今夜はこの3人で
「男女の不思議対決」
を繰り広げましたが、いかがでしたか?
ゲストに来ていただきながら、「対決」…
Honey L Daysのおふたり、本当に本当にありがとうございました。
MayJingleのむちゃブリにまでお応えいただいて、本当にありがとうございました。
そして、Mayちゃんが
「ありがとう」と思わず言った生演奏。
配信中のナンバー
「思い出にできないって 思い知らされてんだ」
を披露してくださいました。
Omoide

3人は「リベンジしたい!」と言っていたMayJingle
事前打ち合わせも無いに等しいのに、あの完成度。
来週のOAでもう一度聴けるかも!
こちらも、リスナー&May J.のドSなムチャぶりに対応してくれたHoney L Days。
カッコイイ!
あ!これは軽々しく言ってはいけない言葉でしたね。

Mayj_004
美しい3ショット!
あっ!これも軽々しく言ってはダメ!


MITSUAKIさん、KYOHEIさん、今夜は長い時間ありがとうございました。


【Honey L Days News】

ネット配信番組「ハニエルチャンネル」
日時】5月22日20:00~
【会場】六本木BEEHIVEから生中継!
この日はMITSUAKIさんのBirthday
サプライズが、あるとかないとか…
ってここで言ったらサプライズじゃない!



「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012」に出演決定!
【日時】7月13日(金)  OPEN14:30 / START 15:00
【会場】音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子海岸)
http://www.otodama-beach.com/


「思い出にできないって 思い知らされてんだ」配信中!


詳しくは、オフィシャルサイトをチェック
http://www.avexnet.or.jp/hld/index.html

top