YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Dear MaMaそしてR.I.P. MCA

アツいメッセージたくさんありがとうございます!
そして、今夜はBEASTIE BOYSのMCAことアダム・ヤウクへの想いをこめた夜でした。

今夜の生演奏は「Dear MaMa」を予定していたのですが!
うっかり吉野発動
インストのトラックをすっかり忘れてて、今日はCDに乗せて生歌披露しました。
そしてサイプレス上野ママへ生電話
広末涼子似の声でしたねー(?)
上野ママ、またよっしゃっしゃっす〆

Baydream_001
DJロベルト吉野の背中。それを見つめるサイプレス上野
夜はアダム・ヤウクトリビュートMIX。
トラックリストはのちほど…

【BEASTIE BOYS縛りmix】

1  shake your rump
2  3MCs&1DJ
3  intergalactic

4  sure shot (ジャグリング)
5  beastie revolution
6  BAD BRAINS / AT THE MOVIES (イントロ)

7  sabotage
8  fight for your right

Baydream_002_2 Baydream_003
Baydream_004
トレセナーでもあるDEEPSAWERののぞみさんも今夜は飛び入りMC!



Baydream_005
お手製アナログを手に。
吉野氏コメント
「12インチのsure shotに7インチのsure shotをテープでくっつけてビートジャグリングしました。
なかなかのやり方で面白かったのでCLUBで回す時もやろうと思います!」



なんだかロベルト吉野写真館となってしまいました…。
つい…。


さあ、来週のBAY DREAMのテーマは
「もてない人の主張
・モテないからって何が悪い!
・自分はこうだからモテないんだなー、だからしょうがないんだなー。
・本当は陰でもててるんだけど、みんな草食だから自分に伝わらないだけ!

そのほか、とにかくモテない悲惨さを綴るもよし、モテない開き直りを語るもよし。
モテない談議をしましょう!

184045@fmyokohama.co.jp

top