YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のAloha Tuesdayは?

yokohama radio apartment火曜日は
「平井大のAloha Tuesday
Hiraidai_profile


Alohappy

今夜も平井大NEW ALBUM「ALOHA」から新曲をオンエアーします!
今日はどんな曲でしょうか?!

Hiraidai
タイトルトラック「ALOHA」のMV公開中!
short verはコチラから→http://www.youtube.com/watch?v=A85WgWtc89E




今夜メールテーマは…

「今、伝えたい言葉」
なかなか言えない告白を、今夜はしちゃいましょう!
だってラジオだもの。
・片思い中のあの人に「好き」!
・いつもがんばってるお父さんに「ありがとう」!
・失敗だらけの後輩に「いい加減にしろコノヤロー」

などなど待ってます。
母の日も近いですね。お母さんへの感謝の言葉もOKです。
メールアドレスは
dai@fmyokohama.co.jp






平井大のルーツでもあるHAWAIIの魅力たっぷりのコーナー
『ISLANDream』

HAWAIIの大人気フリーペーパー「aloha street」のRITSUKO編集長が
HAWAII現地情報をたっぷりと伝えてくれます!
HAWAIIのお仕事事情はいったい!?
平井大おすすめの「ALOHA」なナンバーもOA!


平井大につぶやこう!
『大tweet time』

質問・疑問なんでもOK@hiraidaiにばんばんつぶやいてね!
番組ですばやく取り上げますよ




たくさんのメッセージをお待ちしています!
今夜もお楽しみに

top