YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

May J.のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日の住人は
May J.
Mayj 


May J.がお届けする木曜日のタイトルは

『Let's Be REAL!』


タイトルのごとく、ラジオで弾けるリアルなMay J.がお届けする80分間。
今まで知らなかったMay J.の声が聞けるかも!です。
そんな『Let's Be REAL!』今夜のメールテーマは

“ひとり暮らしの理想と現実”

ひとり暮らし経験済の人、その自由さの裏に隠された現実を教えて!
ひとり暮らし未経験の人、どんなことしたい?憧れのひとり暮らしを語って!
夏は虫退治に追われるわが部屋・・・
自炊が苦手で、外食ばかりしてたら5kg体重増えた
ソファーはピンクでフリルのカーテン!お姫様みたいな部屋づくりしたい!
門限がない!
友達と長電話しても、親に怒られないだろうなー。

などなど、ひとり暮らしにまつわるエピソードを送ってね。
未経験の人は、一人暮らしに関する疑問なんかもOKですよ!



そのほか、こんなコーナーであなたからのメッセージを待ってます。


【S相談】

あなたはS?それとも…
May J.はどっちかって言うと
ということで、あなたの悩みにMay J.がSな態度でお答えします。
・刺激が欲しい人
・ダイレクトに言われなきゃ動かない人
・ひとりで抱えきれない悩みがある人

あなたがSでもMでもかまいません!
May J.が愛をこめておこたえします。




【MayJingle】
みなさんから届いたワンフレーズに、May J.がその場でメロディーをつけちゃいます
優秀作品は、番組のジングルに採用されるかも!?
ということで「番組のキャッチフレーズ」をテーマにワンフレーズを募集中!
・素直になれる80分間の魔法“Let's Be REAL!”
・リアルってなに?誰が知ってるの?だけど私、Let's Be REAL!
・Let's Be REAL!~つまりレ・ビ・リってこと~

など、かっこいいフレーズからちょっと笑えるフレーズまで、
メイジン級なあなたの力作待ってます。



【うそザンゲ】
Let's Be REAL!でいこう!でも、時々ウソをついてしまう自分・・・
そんなあなたのために、懺悔する場所ができました。
明日からLet's Be REAL!でいくために、リアルじゃない自分をここに置いていきましょう。
思わずついてしまったこんなウソやあんなウソ
良くないと知りつつ、誰にも言えないこと、してしまいました…
こんなことしちゃうのって私だけ!?

そんな告白お待ちしています。



すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


今夜も木曜夜10時からリアルに生放送でお届け!
お楽しみに

top