YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

wacciのドア開いてます!1回目!

wacciのドア開いてます!


月曜ルームから木曜ルームまで、個性豊かなアーティストが入居するアパート。
その名も

YOKOHAMA RADIO APARTMENT


この4月から新しく月曜ルームに引っ越してきたのは

wacci

Wacci_3

wacciのVo.&G.橋口洋平(はしぐちようへい)とG.村中慧慈(むらなかけいじ)がおもにお届けする
『ドア開いてます!』
ドアあいてます!と読んで下さいね。
そしてwacciってなんぞ!?と思った人は、こちらをクリックして下さいね。
http://wacci.jp/index.php



そのタイトル通り、敷居のひくーい、みんなウェルカムな番組です。
そんなドア開いてます!記念すべき第一回目のテーマは…

【番組テーマ、なにがいいか教えてください!】

■こんなテーマのラジオ番組あったらオモシロイ
■wacciにこんなテーマで話して欲しい
■こんなテーマなら聞いてやろうじゃない


ラジオ初体験のwacciにリスナーのみなさまのお知恵を授けて下さい!
手取り足取りラジオってものを教えて下さい!
そのほか、どんなメッセージでもOK
いつでもドアを開けて、みなさんの参加をお待ちしています。

wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top