
出会いっていうものは、出会ったときではなくて
時間が過ぎてから気づいたりすることが多いですよね。
この春、wacciとラジオの前のみなさんとの出会いがよいものでありますように!
無事終了してこのポーズ。
来週が期待できますな。
2回目の「ドア開いてます!」が終了しましたが、少しずつwacciの世界を近くに感じて
もらえてきましたでしょうか?
ゆるーい感じに聞こえますが、2人とも必死の形相で生放送をがんばってます!
もっとwacciのこと知りたいわ
そんなあなたはコチラへGo
→http://wacci.jp/
さあ
期待ふくらむ3回目。
来週の「ドア開いてます!」のテーマは…
「春のアニメエンディング曲特集
」
なぜ、エンディングなの?
ゆくゆくは「ドア開いてます!」のエンディングを作りたいなあ
なんてことを考えているのです!
なぜ、アニメなの?
アニメのエンディングには、愛と夢と希望と勇気とオトナとコドモの境目の距離感と今週のまとめと来週への期待とあのコへの甘酸っぱい気持ちとこんなこと現実にはありえないー!
いや、寝て起きたら明日自分の身になにか変化があるかも!?とか
なんか、いろんなものが詰め込まれている気がしませんか?
ということで「エンディングテーマ」の美学を語りつつ、
その真髄をお勉強しましょう。
あのアニメのエンディングでこんなことを学んだ!
あのエンディング曲を聞くとあんなこと思い出すわぁ!
などなど、あなからのメールもドア開けっぴろげで待っております。wacci@fmyokohama.co.jp
045-224-1019