YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

自己紹介完了!

記念すべき1回目の『Let's Be REAL!』

初回にも関わらず、たくさんの人からの自己紹介メールが!
番組で紹介しきれなくてごめんなさい!
でも、自己紹介が済めばもうお知り合い。
来週からぜひ『Let's Be REAL!』レギュラーとして、参加して下さいね。

放送開始前は、緊張のあまり
「わー」とか「いえー」とか叫んでいたMay.J。
それも、REALな姿です。

選曲も全部、今May.Jがリアルに聴きたいもの、みんなに聞いて欲しいものをセレクトしてるんです。
来週からもチェックして下さいね!
May J.最新情報はオフィシャルサイトへhttp://www.may-j.com/index.html

Mayj_002

さあ、1時間20分のオンエアーを終えて、May Jから出た一言は…

「 反 省…」
いやいや、素敵なDJっぷりでしたよ!

そして来週のDJ May J.がお届けする
『Let's Be REAL!』メールテーマは?

新生活スタートの季節です!

“一人暮らしの理想と現実”


夢の一人暮らしと言いますが、本当に夢なのか!?
リアルな一人暮らしの苦労やハプニング、一人暮らしの魅力まで
経験してる人は現実を!
まだ一人暮らししたことない!という人は、理想を語ってください!

コーナーへのメールも大募集!
【S相談】
あなたはS?それとも…
May J.はどっちかって言うと
ということで、あなたの悩みにMay J.がSな態度でお答えします。
・刺激が欲しい人
・ビシビシっと言われたい人
・ひとりで抱えきれない悩みがある人

あなたがSでもMでもかまいません!
相談メッセージを送ってくださいね。



【MayJingle】
みなさんから届いたワンフレーズに、May J.がその場でメロディーをつけちゃいます
優秀作品は、番組のジングルに採用されるかも!?
ということで「番組のキャッチフレーズ」をテーマにワンフレーズを募集中!
かっこいいフレーズからちょっと笑えるフレーズまで、
メイジン級なあなたの力作待ってます。



【うそザンゲ】
Let's Be REAL!でいこう!でも、時々ウソをついてしまう自分・・・
そんなあなたのために、懺悔する場所ができました。
明日からLet's Be REAL!でいくために、リアルじゃない自分をここに置いていきましょう。
思わずついてしまったこんなウソやあんなウソ
良くないと知りつつ、こんなことしてしまいました…
こんなことしちゃうのって私だけ!?

そんな告白お待ちしています。



すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


来週もお楽しみに!

top