YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

拾った見かけたヘンなもの

「オレの最高の拾いモノは、ロベルト吉野」 byサイプレス上野
美しきコンビ愛にみちあふれたBAY DREAM。
最後は涙なくしては聞けませんでした。(笑いすぎて)
そんな2人の勇姿が拝めるイベント情報&最新NEWSはこちら
http://www.sauetoroyoshi.com/news.html

ちなみにスタッフは昨日の深夜、地元で
道の真ん中に横たわるまん丸に太ったドブネズミを見かけて
町を出て行こうか真剣に考えました。

Bay_003
なぜか烏龍茶をアピールするサ上さん
光邦さんに「どこ見てるか分かんない!」と言われたロ吉さん
ブースにいたのに一言もOAに声が乗らなかったタケシさん

来週もよっしゃっしゃっす〆
てなわけで、来週のテーマは
「夏のイヤなところ」
GW気分でウキウキなところ恐縮ですが、夏を先取り!
さらに夏をdisる!
というBAY DREAM。
やはり一味ちがいます。
●セミが網戸にぶつかってビビる。
●わき毛の処理に貴重な時間を費やす。
●お兄ちゃんがクサイ

などなど、夏を愛してる人も嫌いな人もぜひ送ってください。
夏に起こったトラウマな出来事のせいで夏がイヤになった!
てのもOKですよ。

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm

top