YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

時間を戻せるなら

過去に戻って、別れたあの人とやり直したい…
そんなメールがたくさん来るかと思いきや!
「時間が戻せたら、今の奥さんにもう一度プロポーズしたいです」
なんてほっこりエピソードが実はたくさん届きました
ステキですね!

どんなにがんばっても、時間は戻せません!
「今」を精一杯、「リアル」に生きていこうじゃありませんか。
ね、May J先生。
なにか一言お願します。
Mayj
「後悔するな。反省しろ

すばらしいお言葉ありがとうございます。
そんなMay J.、Liveが決定しました!
ぜひ生で、リアルでMay J.を感じてください!

May J. Family Party Vol.5
~♡Birthday Live♡~
-24歳の本気を見せてやる!-

■日程:6/30(土)
■時間:OPEN / 16:00 START / 17:30
■会場:目黒 BLUES ALLEY JAPAN
■金額:¥5,500-(シートチャージ¥500-込み)
詳しくはオフィシャルサイトを見てね
http://www.may-j.com/index.html




さて、来週の「Let's Be REAL!」は
 彼氏・彼女への不満 
をテーマにお届けします。
恋愛における相手への不満をMay J.がすべて受け止める!?
今、彼氏・彼女いないよ~という人は、過去の恋愛でもOK!
まだ付き合ったことない!という人は、恋愛への疑問を送ってね。
もちろん、結婚している人は相手への不満をどうぞ。
「Let's Be REAL!」で異性のココロを勉強して、
よりよい恋愛ができるようになりましょう

「S相談」
「Mayjingle」
「うそざんげ」

コーナーへのメールも大大大募集です。

mayj@fmyokohama.co.jp
045-224-1019

top