YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ふぇち

サイプレス上野は
話してる最中にたまらずたらした女性のツバフェチ!

ロベルト吉野は
女性のほっぺたフェチ!

以上。
サイプレス上野とロベルト吉野HP
http://www.sauetoroyoshi.com/


今夜はスタジオライブをお届けしました。
まずこちらの写真を
Live2
せまいブースに5人のメンズが!
かなり男クサイ空間になっていました。

こんなスタジオで繰り広げられたライブ、ラジオの前のみなさんにも
びんびん届きましたか!?
LiveLive3   

躍動感あふれまくりでぶれるぶれる!
いやーめっちゃよかった!

今夜スペシャルMCとしてやって来てくれたのは
ZZ PRODUCTION から
DEEPSAWER(STONE DA、希)
謎・みっちゃん
かなりのトレセナー、エフヨコリスナーぶりも披露してくれました。
ZZ PRODUCTIONの情報はココをクリック
Photo


【スタジオスペシャルライブのセットリスト】
1 イントロ(二枚使い)
2 BAY DREAM
3 ready to drunk
4 横浜ZZ酒飲みRAP
5 HIPHOP体操
6 MUSIC EXPRES$


さて、来週のBAY DREAMは…
メールテーマ
あなたが今までに拾ったヘンなモノ
4月25日は拾得物の日なんですと。
道も歩けばヘンなモノも拾います。
■定番!エロ本!
■なぜか片方だけの靴下
■たぶん、人
などなど、ドコで何を拾って、それをどうした?
おしえてね。

184045@fmyokohama.co.jp横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ。
045-224-1019
ハッシュタグは#baydrm

DJロベルト吉野によるDJ生MIXもお楽しみに


top