YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

May J.のLet's Be REAL!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT木曜日の住人は
May J.
Mayj 


May J.がお届けする木曜日のタイトルは

『Let's Be REAL!』


タイトルのごとく、ラジオでしか聴けないリアルなMay J.を感じられる80分!
時には厳しく、時には甘く、あなたの声にリアルに応えていきますよ。
そんな『Let's Be REAL!』第一回目のメールテーマは

“自己紹介”

わお!なんともシンプル!ですが、とっても大事なことですよね!
リスナーのみなさんに、これからこの木曜ルームのレギュラーになってもらいたい!
ということで、お付き合いの始めにまず、あなたのことを詳しく教えて!
あなたが好きなことは?
あなたってどんな人?
人とは違う自分だけのアピールポイント
May J.にどんなこと聞いてみたい?
人からは○○って言われます!

などなど、人とはちょっとちがう自己紹介で、インパクトをばっちり残しちゃって下さい!



そのほか、こんなコーナーであなたからのメッセージを待ってます。


【S相談】

あなたはS?それとも…
May J.はどっちかって言うと
ということで、あなたの悩みにMay J.がSな態度でお答えします。
・刺激が欲しい人
・ビシビシっと言われたい人
・ひとりで抱えきれない悩みがある人

あなたがSでもMでもかまいません!
相談メッセージを送ってくださいね。



【MayJingle】
みなさんから届いたワンフレーズに、May J.がその場でメロディーをつけちゃいます
優秀作品は、番組のジングルに採用されるかも!?
ということで「番組のキャッチフレーズ」をテーマにワンフレーズを募集中!
・素直になれる80分間の魔法“Let's Be REAL!”
・リアルってなに?誰が知ってるの?だけど私、Let's Be REAL!
・Let's Be REAL!~つまりレ・ビ・リってこと~

など、かっこいいフレーズからちょっと笑えるフレーズまで、
メイジン級なあなたの力作待ってます。



【うそザンゲ】
Let's Be REAL!でいこう!でも、時々ウソをついてしまう自分・・・
そんなあなたのために、懺悔する場所ができました。
明日からLet's Be REAL!でいくために、リアルじゃない自分をここに置いていきましょう。
思わずついてしまったこんなウソやあんなウソ
良くないと知りつつ、こんなことしてしまいました…
こんなことしちゃうのって私だけ!?

そんな告白お待ちしています。



すべてのメッセージの宛先はこちら
mayj@fmyokohama.co.jp

FAXはこちら
045-224-1019


木曜夜10時からリアルに生放送でお届けします!
お楽しみに

top